
前回のあらすじ
ラティオス厳選1週目の成果はゼロ。
(あらすじおわり)
ラティオスイベント2週目終了!
ラティオスイベントが終了しました!

まさかの星5寝顔のサプライズ実装もありかなり楽しかったです。
フィールドBGMもORASの「おおぞらをとぶ」BGMのアレンジで最高!


神イベ最高!!!
ラティオス 厳選結果発表
肝心の厳選結果を発表します。
2体目ラティオスまでは前回記事で紹介したので割愛します。
3体目以降の結果は果たして…
3体目ラティオス

おお!???
つよ…くね…?おてスピ&スキ確持ちはかなり強いはず。
しかし銀種要求がキツすぎる…
とりあえずお通しを超えた合格ラインであることは間違いないハズなのでここで厳選をやめてもいい……のですが欲が出たのでまだ厳選を続行します。
厳選をガチるあまり課金ボックスに手を出す

ここで欲を出した私は普段買わない課金パックにも手を出しました。
なけなし無課金石を砕いたので残りの石は2ケタになりました。大破産!!!
しかしこれで更に強いラティオスを引ければ結果オーライのハズ!!
強いラティオスさえ引ければ…
4体目ラティオス

う〜んきびしい。
お通しと同じかギリ下の強さな気がする。
5体目ラティオス

よわ……
性格以外褒めるところが見つからないです。
ま…まずい……
6体目

弱スキルからのカス性格。
お…おわりだ……
厳選結果は……

無課金とは思えないほどラティオスを捕まえました。
しかし採用個体は3体目。まあ…そんかもんか……
結局課金パックを買った甲斐はあまりありませんでした。
周年に備えて貯めていた無課金石がパアに……。
それでも採用個体が捕まえられただけラッキーでしょう!!(じこあんじ)

よく見たら採用個体ラティオスはEXP↑性格もかなり優秀な気がしてきました。
強い気がする…!いや強いに違いない!!間違いなく強い!!!!!(じこあんじ)
銀種コストに目を瞑れば……
おわりに
本格的に採用出来るのは結局Lv50を超えた辺りからになる気がします。
つまり夢のかけらブーストが来るまでは使うことはなさそう。
しばらくはアンバーとゴル旧でウロウロしながらまた周年イベに向けてゆめのかけらを稼ぎつつ寝ます!
(おわり)








コメントください!